SSブログ

ヘルシー料理に挑戦したい! [コミュコミュ]

[soon]なぜ夏にスチームクッカーで蒸し料理??

ここで回答されているので[グッド(上向き矢印)]是非読んでおきましょ~

タジン鍋かこれか・・・

ヘルシーにおかずを作るには??

スチームクッカーでさっぱり&栄養たっぷり蒸し料理[パンチ]

以外に

こんなスイーツも出来ちゃうww

収納に困ると思っていたけど・・・こんなにコンパクトになるとは知りませんでした~

蒸し料理ならレンジでチンでいいじゃない~

と我が家でよくチンしてみるけど・・・・ホウレン草やアクの強いのは気になるし

堅いジャガイモやカボチャにも悪戦苦闘中です

 

 

これがついていることは私にとってとっても貴重だ~

最近時々お昼のメニューを考えて~作って

仕事場のみなさんと食べたり

もしも・・・来るかも知れないお客様の料理の準備をすることも増えて来て

料理にレパートリーのないに等しい私は

確たる従業員さんに頼り切ってます

 

本屋をうろうろしてみるのですが・・・

私に出来そうなレシピはあっても材料を考えると無理だったりもします

高カロリーレシピをヘルシーに作るには蒸すが1番

ティファールで気になっている商品は多数あります

これも欲しいけどあれもほしい・・・私は家族相談中です

 

最近禁煙した父の食事も

帰宅後何か食べているのを見ると気にすべき要注意自分物[exclamation×2]

禁煙はいいけど・・・他の病気にならないで~

お願い~~~

私の出来ること、それはヘルシーを並べるくらいしかできません


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

モルテン

こんにちは。
コメント、ありがとうございました。
最近は蒸し料理を簡単に作れるグッズが多くなりましたね。
by モルテン (2010-07-23 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。