SSブログ

今日の昼食♪ [摂食障害]

ローソンのおにぎり屋シリーズのプレミアムシリーズ[ハートたち(複数ハート)]

今日は半日のパン屋のお手伝いww

 

でも帰りにどうしても新商品の、

「食の小宇宙」プレミアムシリーズ

 

キングサーモンハラミ

 

D1010188.JPG

ネット知った新しい商品&大好きな鮭の

キングサーモンのハラミ部分ww

どうしても食べたくって~

前回お店に行ったら焼きしかなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

「個数限定でしか仕入ないので・・・」

と店員さんへ言われしまい食べれなかったのが何だか悔しくって~

今日はやっと食べれました~

 

ネットで新発売とかチェックしていないと

どうしてもローソンではスイーツに目が行ってしまうので

なかなかおにぎり屋シリーズに出くわせません(>_<)

でも今日は丁度昼食タイムに行ったので

家族3人分<3個しかなかった[ふらふら]

もうチョットでまた食べ損ねるところだったんですよ(;一_一)

 

帰ってすぐ一口ww

さすがに以前と同じくひと口目からハラミが食べれました

だからローソンのおにぎり好きなんですよ~

贅沢新潟コシヒカリ と言うブランド米でお米自体もオイシイのですが

さっすがハラミ

私の好きな魚のアラの部分に近いので

脂も乗っていたのでチョット脂っこいかと思ったのですが

おにぎり米サイズにマッチしてました~

その後菓子パンあま~い系を食べようと思ったのですが

チョット休憩です

お米がおいしい甘みあり~なので

主食スイーツの私もいつもの満足感に浸り中

お米恐怖症から解放タイムですww

 

 

摂食障害でも一口づつ、美味しく食べるを目指して

これからも主食を健康を考えた食事へ変えて行きたい

<心は病気を治したい[exclamation×2]>でいっぱいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。