SSブログ

ホームベーカリー徹底比較中です [手作り する~]

これが今一番欲しいのですが・・・

他にも特価があるんですよね~[ふらふら]

別にたちまちはこれでいいと言えばそうだし・・・・
あ~どうしよう
食うに困る自分が食べ物を作ることが楽しめると思っており
これ自体間違いと思いながらも
あのパンの出来あがった感がどうしても止められない
&これを始めたからこそ
私はひと口食べることが出来るようになったわけです
そう、人に食べてもらうので味見は重要
それをまた
「美味しい[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]
な~んて言われたらまた作ってあげたい
自分の達成感と私のいることの意味の一つにもなってしまい
たかがパン作りが私にとってとても重要な趣味
<これが食べることでなかったら・・・と>
他の趣味も探してみるのですが一向に見つかりません[ふらふら]
体力がないので小物作りをといろいろ作ってみるのですが
何だか満足行かず
そのうちどうでもよくなり
粗末な品物ばかり作ってしまっている気がして
最近ではポーチの生地を選ぶのさえ
「頭痛い[ちっ(怒った顔)]」と愚痴る始末
みんなはどんな趣味で気分転換しているんだろう[exclamation&question]
この病気「食う」に占領された脳で
他に何を思うか・・・
自分のなさけなさと出来の悪さに苦しむだけで1日が終わっていく
一つでも何か出来あがったものがあれば
自分を1つでも褒めることが出来るのに・・・
ポジティブが1つ増えるのに・・・
今日も悩むばかりで何もできなかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思案、思考、悩む~手捏ねじゃ! ブログトップ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。