SSブログ

禁句にしてみたら~ [摂食障害]

 やっぱり「ツライ・・・今この時間[もうやだ~(悲しい顔)]

 

つい最近母に言われた一言


「いつもいつもしんどいって~あんた何してんのよビックリマークむっ


だから・・・今週は

 

 

だから・・・今週は

しんどい・・・・

つらい・・・・

だるい・・・etc


言葉にしないよ努力する!!



さてはて

正直も何もマジしんどいっす

昨日は半日いてもいなくってもいいような食パン屋のお手伝い

確かに今までやっていた野菜売り場と同じく

お客が来るのを待つのも仕事パンチ!



だけど・・・

「何かすることありますかはてなマーク

「何かしましょうかはてなマーク

一応聞かないといけませんよね~むっ


夏休みの実習でよく中学生に聞かれて困った

「何かすることありませんかはてなマーク」にくたびれている私は


自分もその言葉をバンバン言っていいものか悩んでしまったわけです~



喫茶店の方では

「もっと声を出して~やる事なかったらどんどん聞くパンチ!

と言われているのでそのように努力しているし

あちらなから言えば仕事があるのは確かそうなので

気にせず聞けます

だからと言って食パンの作業が同じとは限りません

今まで1人で仕事をコナセル職場ですから

私がいなくってもOKなわけです

そこを無理言って

食パンの仕事をさせてくださいビックリマーク」と無理<?>を行ったのですから


1人ほっとかれることへイラついてはいけませんよね~



昨日はほぼ会話もしてもらえず

2人が楽しそうに話したり休憩したりする場へ言葉もかけづらくで帰宅したんです

いけなかったかな」はてなマーク

話しに入って行った方がよかったのかなはてなマーク



その中今日の食パン作り

昨日とは別ですべて私任せ・・・

時間くらい気にしてくれよ~


案の定食食パンも分割プチ食パンも底の部分がチョイ焦げちゃったむっ



で今日はいらつくわ~~~~~~~~~~~~~~~~~なわけガーン

明日も・・・・疲れてイラつくかoe喫茶店楽しくってテンション音譜

どっちかなはてなマーク


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

minK

応援するために、nice!押してくね~❤
ガンばれ~~~!!
by minK (2010-09-05 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食え!2010-09-04 ブログトップ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。