SSブログ

思案、思考、悩む~ [摂食障害]

今日のつぶやき 2010/08/08
kaigoshiki介護・健康・ハートネット志木にお得な新情報が追加されました!: 詳しくはこちら⇒手すりの話  取り付けの高さ (トイレ) http://hn-s.jp/357208/08 08:46

NPO法人について調べてみよと思って・・・・

 

いきなり何を[exclamation&question]なのですが・・・

私は一応障害者としていろいろな場に参加できる機会が増えてきました

これから年金や生活の苦しみが過る中

不安を抱えていては毎日苦しいです

 

障害年金があるなら安心していられるかと言うとそうでもありません

 

最近ではその年金で暮らせない

高齢者も同じです

 

そこで障害を持った親は子供の将来が不安

私も今親がいるからこうして

「摂食障害」と言う病気に甘えていられます

1日のお小遣いを稼ぐ程度働いて入ればいいからです。

 

これが食品と生活費≪光熱費や公債費、交通費≫となると

話は別です~

まず住むはどうにか家族所有の家なので安心

食うには・・・過食しなくなるでしょうが・・・

私のことですからまず食べません[ふらふら]

 

食べたい・・・のに自分が決めて自分で買えない今なので

親がいないとどんな行動をとってしまうか[もうやだ~(悲しい顔)]

自分でも予想がつかないので毎日不安と恐怖に近いものを感じています

みんなのブログを読むとやはり

「不安」「恐怖」

不安はなんとなく実際言葉で表現できることがありますが

「恐怖」とは[exclamation&question]

どこからこの恐怖がきているのかわからない時があります

 

何なんでしょうね?

私も最近気分が・・・恐怖感に駆られることが多々あります

誰もが怖い何もかもが・・・・

 

疲れるとこうなるのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。