SSブログ

1番止めたいことが止められない! [摂食障害]

心はいつもイライラ

そして食べることは・・・・


1番止めたい過食が止めれないショック!

タバコが止めれないガーン

パソコンが止めれないしょぼん

仕事・・・・止めれないパンチ!


職労の場へ行く~

止めるわけには行かぬむかっ

食パン作りが軌道に乗り始めて今日は2回目の食パン焼き成功音譜


これが一度に開始されたことでなかったなら・・・・

私は思いっきり

「今結構楽しいんだ~ラブラブ

と声に出して言える


だけどそれは・・・

私を知っている人なら分かるかも

今月始まった私の行動

重要なものから上げて行くと1番が1番でなくなってきてますガーン



当初は

食パン屋でアルバイト&片手間に喫茶店のお仕事

②週数回小物作り

③ネットでお小遣いを稼ぐ


の順番で生活が進んで行くはずだったんですビックリマーク



それが1年も前から思っていた

作業での食パン作りは反対意見の人多いのか

それともそもそも売れないと作業が出来ないのかはてなマーク

わかりません、わからなくなったのですむっ

楽しく食パン作り&ケーキ作りをしたいと言うのを何度も言いましたし

イヤと言うほど

「何がしたい音譜はてなマーク

と聞かれ続け


食パンが作りたいです!!


何度行っても実行出来ないのなら

さすがに私も今年になり・・・もうすぐ1年たつと言うこともあり

キレちゃった(>_<)


ハローワークで行きたい職業と

もし行けるなら・・・で今のお仕事場を言うと

トントン拍子に話が進み


ココで頑張るぞドンッ


と思っていたんです

なのに・・・今さら食パン作りが軌道に乗ったので

アルバイトは行きません

何て言えるわけもなくガーン

行きたくなければ行かなくていいと言われても

結構これが楽しい上に勉強になるところなんです~


明日は喫茶部門のお手伝い

ランチメニューやオーダーのかき方覚えないといけない!!

焦ってカラ周り




やらなきゃいいのにこうしてパソコン


そして・・・1番やらなくていい過食が・・・・叫び

どうしても外せないのはナゼ!?むっ

自分の人格を疑います

ココで気持ちの整理を・・・・とブログで書いてみましたが

③のアフィリエイトやクリックラブレターは外せよ!!の話




うん・・・考えているとも~~~~~~~~~~~~~~~っとイラつき始めちゃった



親に言うと

私も思う


欲をかき過ぎビックリマーク



はい・・・私は欲の塊なんだ~娘①004

貪欲な自分嫌気が・・・また同じウジウジが繰り返されるよ~泣



ヤダヤダヤダヤダ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

chie

私も物欲、食欲など欲望の塊です。
過食傾向も強いです(泣)
今の職業も超入りたくて入ったのですが、
10年近く経ちましたが「向いてるの?」なんて思います。
他にもやりたいことはたくさん。
そしてパン作りをを初めて6年以上。
仕事にしたいと思うこともあります。
でもパン屋は無理!とも思います。
今のように自分で気ままに作ってるのと
仕事にして毎日早朝深夜までパン作りや売上げなど
こなせるかと考えると・・・私には無理。
bb_miyuさんも色々と考え悩んで
自分の信じた道を頑張ってくださいね!
by chie (2010-08-29 16:59) 

bb_miyu

chieさんへ
昨日のパン作りの失敗
今の経験では無理だとわかっているのですが・・

今通っている作業所でもう1人の女の子と
作ってみました~で売れればいいな~と今作業開始
まずは2人でうまく作れるように「見極め」を頑張るつもりです
その先は是非レシピ教えてくださいね~

ネットでいろんなレシピを拝見します
みなさんのアレンジすごいですよね~
再度パン教室に通う時間がないので
今はこんなレシピあるんだ~と見てるだけですが
自分でも何かアレンジ出来るパンを作ってみたいと思っています。
これからもよろしくお願いします
(まだお気に入りや読んでいるブログの設定が手つかずなのでここのブログも勉強中です)
by bb_miyu (2010-08-30 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。