SSブログ

これでできるか捏ねれるか~? [手作り する~]

今日は

これを購入考え中で・・・捏ねるの大変なので

何と持ちつき機引っ張り出して捏ねてみました~ダメかな?[ふらふら]

業界初!!バケットが焼けるラブラブ

これが欲しくって・・・・

でも・・・・・


優柔不断人間は悩みに悩んで


結局購入は

母のプレゼントが先~

姉の子のプレゼントが先~で先先へ延ばし


来月の引き落としが怖いので・・・・叫び



とまた先延ばしですガーン



今はどうしても作りたくって~

持ちつき機引っ張り出して来ちゃいました

どれくらい捏ねる時間がかかるんだろうはてなマーク


もう1時間くらいたつけど・・・

生地がキレイになってくれません叫び

捏ね過ぎも良くないと言うけど捏ね過ぎたガーン


はじめてのチャレンジ

もうチョット様子見てみます。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

chie

Blogにコメントありがとうございました。
HBいいですよね!
私も欲しいです。
そして醗酵器も欲しいです(笑)
by chie (2010-08-29 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッピング問題パンの基本 ブログトップ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。