SSブログ

失敗した?? [手作り する~]

実はワッフルメーカー買ったはいいが・・・

保証書に1年保証もなく叫び

なんとかかんとか書いてあったけど・・・

結局リサイクル商品らしく

電源が入らないショック!

購入したショップに問い合わせても電話繋がらず叫び


最悪泣


そして昨日お仕事立ち仕事が延長でほぼ・・

休憩はチョットさせていただけたのですが

5時間・・・・・

正直疲れ切っちゃったんです~


でも一応ワッフルへの意気込みは消えず

不良品買わされたムカつきはだんだん落ち着いてはきましたが

納得いきませんパンチ!

仕事から帰って問い合わせラブレターを確認


返信なしむっ


また電話


やっと通じました~

〈そうでした・・・11日は休日、その会社もお休みだったわけで・・・〉

即メーカー本社に問い合わせて商品を交換してくださるか

もしくは故障状態をみてくださるよう手続きしてくださるそうです


折り返し電話します


とのことだったのですが・・・

あれから電話はありません・・・

ま~どうにか泣き寝入りに終わりそうではないので一安心

さて・・・

購入失敗を嘆いている私に

家族は


早くホームベーカリーの方を決めた方がよくない!?むっ


ウジウジ言い過ぎて痛いところをつかれてしまいました~

いつまで悩むつもりなんだか~

それは

今話題の「あなたはパン派はてなマークご飯派はてなマーク」に参加中です~

無理かな~無理だろうな~


でも期待してしまう・・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

和

ワッフルメーカー、ショックだけど
ちゃんと対応してくれるみたいでひと安心ですね(*^_^*)
ホームベーカリー、私も気になります♪
by (2010-10-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。