SSブログ

食べたくない心 [摂食障害]

この気分・・・・・分かってくれと言う方がおかしいし~

まず、食べたくないと言っても過食タイムは思いっきり食っているわけで・・・しょぼん


 

昨日は大パニック

ネットの無線ラン削除しちゃった叫び

唯一クリックしていること~

パソコンに向かうことが過食から逃れる手立て

それがシャット(乂`д´)アウト!


 

やばい~

焦り~

イライラ~むっ


 

パソコンしていないとず~~~~~~~っと母のあの

「ペチャクチャ」同じこと話につきあう羽目に

私も同じ悩みしかぶつけない、言わないから

聞くだけでもきいてやれパンチ!

自分ばっかり聞いてもらうだけじゃなく・・・・


 

と思っていつも聞いてます

≪過食タイムあせるに聞くので右から左で一切聞いていないも同然なんです≫

けど・・・さすがに聞き流すことは出来ず

私の話は口に出しても流されていくむっ


 

聞いてもくれない&ほぼ気にもしれくれていないのが見え見えなんだよドンッ


 

だから余計・・・・


 

母がヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ





 

相談しても結局私は母に甘えるしかできないんだしょぼん



 

親に依存しているんだと落ち込むだけなので

数日楽しい食パンケーキ作りから話題は大幅にずれて

悩みで思考がもうパニックなので

今日は午前中病院へ行ってきます


 

また車なので母へ迷惑をかけるはめになっちゃったショック!



 

私は生きているだけで迷惑としか思えない


 

ここが改善したいことだけど・・・

無理だ心がパニックで


 

私=いらない


 

これしか出てこない


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-10-30心の伝え方・・・・ ブログトップ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。