SSブログ

心の伝え方・・・・ [摂食障害]

昨日・・・

強制的にパソコン復元させて

エラー叫びエラードンッエラーショック!


でもネットは回復

急いで体調保存したのですが


病院、行きたくないけど珍しく1回で電話が繋がり

その上先生もいるとのこと

泣くなく行ったはいいのですが~


何だか確かにふらふら&フワフワはしていたのですが


受診ですので血圧とか測りますよね~

何と


上が66叫び


うそでしょ!?

と看護士さんも昔ながらの測り方で・・・・

やっぱ

62ガーン



いつものことなのでそのまま待合室に戻ろうとすると

看護士さんに

「駄目!乂(´Д`;)ダメ~こっちこっち~」

はい、点滴室で横になっておくよう言われ

急いで酸素計で濃度を測り


看護士さんは一安心したように

「先生にここへ来てもらうよう言うから寝ててねビックリマーク


ボーっとしながら

「酸素濃度ってなんだはてなマーク


その後先生が来て下さり

お休みに一日悩んだ内容と出来事を

多分また意味ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!

くらいの早さと雑さで話し切り泣きじゃくっちゃいましたしょぼん


点滴拒否、ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダと言いましたが

血圧とこのパニックでは拒否する体力もなく

ほぼ2時間近くかけて点滴して帰宅

そう・・・・500mlでもハリが入るまで数十分かかちゃったわけです


ハリはもう慣れているけど・・・

血管浮かないことが申し訳なかった((+_+))

すいません、血圧低いので・・・・


今日も朝からふらふらしてます

そんなことを母にも言えず




洗濯&1部屋掃除を頼まれ~

出来そうにないのですが昼までに終えないと

と言う義務感でいっぱいです

お仕事についてもそう

母の職場を止めたい、母から離れたいのに言い出せませんガーン

休むor止めると言うと


「家でじっとしていられないでしょ!?不安でパニックになるでしょはてなマーク

それでも一応休もうと思うと伝えると

「あなたは¥に欲だから働いてないと¥がない、

働いていれば光熱費がいらないからと思うでしょはてなマーク


そう、光熱費のことを持ち出し

私も思うには思うのですが・・・母から先に口に出すことになっているので

ほぼ私にとっては


脅しです叫び


だから私は

「そうだよね、家にいると光熱費がかかるものね~」

と言わざる追えないわけです



今日はチョット気が楽で

そのわけは親父がいるので私がいなくっても電気代はかかるパンチ!

この安心感で家にいます


あ~薬も新しく1日2回の安定剤

リーゼをもらいました~

ウッカリ飲み忘れるところだった~


飲んで眠気が来ないか様子見です~

今日も1日パソコン前にいる予定



なう&twitterで話さないかなはてなマーク

誰かいないかなはてなマーク



気が滅入るしょぼん


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

twitwide

更新ブログにnice!を頂き、とってもうれしかったです。たいへんな事柄を、わたしにはとてもまねできない工夫で書かれているのでジンとしました。

by twitwide (2010-11-03 02:47) 

はる

先日はコメント&訪問ありがとうございました。
はじめてのコメントでとっても嬉しかったです^^
お互い長いトンネルを歩いてるんですね^^;

家族でもなかなか理解してもらえないですよね(涙)
ぶつかること多いですよね。。。
また遊びに来ますね^^
by はる (2010-11-07 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。