SSブログ

これが私の毎年・・・・ [摂食障害]

また1年365日同じ思いと愚痴で過ぎていっちゃうんですね・・・私しょぼん

 

食べてはいけない心

これは捨てきれないのはナゼしょぼん

 

 

特に親の前では

食べない自分、食べていてはいけない自分がいる~

だから家族の夕飯が早くなったり遅くなったりすることで

私の生活は相当変わる

 

 

そう・・・私は家族≪母≫基準の生活をしているわけです叫び

 

自分がないショック!

 

今朝もOKをもらっている


ネバ~ギブUp!
これは

 

食べても○(まる)

「あなたにってもらって来たんだから食べなさいビックリマーク

の一言があったから安心して

2個目食ってま~~~~~~~~スにひひ

 

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

けど親父が外で何かやってる~

&お客もいる~ので・・・・

 

隠れるように食べているわけで・・・

それも分割に分割して小分け~~~~~~~~~

ほぼ一口サイズでなので...

 

食った気しない叫び

 

また夜へのしわ寄せが叫び

 

チョットだけ食べて・・・これは後で・・・

 

これが積み重なって夕飯へ突入

 

 

 

すると食べたかったものを一切合財掘り返そうとするので

これがまた満足できるわけもなく

何食っても同じ、ならいいけど・・・・美味しくないしょぼん

 

ご家族みなさん申し訳ありません

私が勝手に食べず

私が勝手に食って吐く行為をお許しください

毎日同じこと

過食嘔吐を止めたいといいつつ止めない私を許してください~ガーン

 

こう思い・・・・こう伝えますが

過食タイムになると

何もかも「食べていい」と言う親のせいにして

何もかもに手を出す私

 

どうして~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。