SSブログ

あけました~の私の心~ [心]

病気もさることながら

私って孤独!?

 

孤独に浸ろうとしているはてなマークはてなマーク

 

 

 

仕事から帰宅して1人家に置き去りにされました~

母は休みで私の送迎係です・・・・

迎えに来るのは早いし~困ったもんですプンプン

 

母は好きだけど

大好き&大嫌い

 

矛盾が矛盾を呼び

 

 

母が言うことは正しいとわかっていても

その意見を素直に聞けないしょぼん

それは・・・・

あれこれで意味があるんです

 

 

だって母の言うとおりに動くの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

そしてそのまま母が言うまま言いなりはてなマークってのが嫌

その意見で行動して失敗すると母のせいにする自分も(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

 

かと言って母の意見を反してまですることもない

 

 

やった結果があの作業所

結局今の私のイラつく話題の1つ

 

 

自分が有言実行してよかった試しがない

そうなると何をやっても失敗しているうちに

自分がめっちゃ嫌になる

1人これを考え続けてまた底に埋まっていく

 

母に言うと

「毎回毎回むっ私が言うようにしないから~」

とか

「あんたは私が言ってもそうしないんだから~」

 

いえいえだいたい意に沿うように生活してきてるって~

アップこう思っていたのは私だけだったようです叫び

 

 

今朝も・・・

「あんたが私の言うこと聞かないから今の体調の悪さで仕事を増やす羽目になったんでしょパンチ!

思いっきりグーパンチされた気分

落ち込んだけど仕事へ行かないわけにはいかないので

 

今日も数時間ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!で行って来ました

車をまた使えないので母の送迎のもと

仕事が終わらないのに迎えに来るので

忙しそうでも帰宅しなくちゃいけませんしょぼん

 

 

あ~車・・・・維持管理費考えなくていいなら

車もホスィ((o(´∀`)o))ホスィ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。