SSブログ

2011-02-21 [摂食障害]

今朝目が覚めて

何だか"/(*▽*) アイタタ・・・ ガーン

 

体中が痛かったっす~ショック!

携帯だけは持ち歩いているので

ココ&なうでつぶやいてみた~

 

起きるとブログや家事やそっちのけ~

パソコン開くと手紙クリックに必死になっちゃうので

布団の中でウジウジしてみましたが・・・・

イラ勃発だし~眠れないし~

 

起きてみると母がいる!?

 

休みだったらしく起きてこない私を心配して数回部屋をのぞいたみたいでした。

 

昨日帰って作る予定だったシフォンケーキ用に

板チョコを刻んだのを見て

 

ケーキ作るのはてなマーク」と聞かれ

携帯つついていると・・・・

最近そればっかむっと言うのでこっちもムカつくわパンチ!

パソコン開いている方がまだ文句は言われないみたいです

でも自分ではパソコンに向かって必死になるので

疲れが・・・・・

 

やらなくていいのに・・・ラブレタークリックしてます

(でも・・・結構ポイント貯まっている音譜・・・・お小遣いにはほど遠いかも~ですが・・・)

 

 

今日は休むぞビックリマーク

 

 

シフォンケーキ作りで数時間

その後は思った通り

買い物へ行こうと誘われ~

別に行きたくないけど家にいるとこうしてクリックに必死なので

自分(=xェx=) モ、モウダメで自己嫌悪しょぼん

も(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

 

気分転換と出かけて

昼食は毎度ファミレス

母の注文したランチをチョット( ゚д゚)ホスィ...でつつきます

昔は甘いものならOKにしている自分がいるので

デザートセットしか食べなかったけど

 

最近無性に「肉」が食べたいビックリマーク

それもジューシーなのが・・・・

だからステーキではなくハンバーグを注文してもらっています

 

 

今日はチーズインを注文

申し訳ないと思いつつチョット・・・・チョット・・・・

汚い食べ方だけど

最近いわゆる「おかず」が昼間食べれています

≪職場では困難ですがチョット一口づつ食べれてます≫

 

ランチタイム、定食を1人食いしてみたいと思う自分

・・・・絶対残すのでもったいないと注文出来ない自分が情けないしょぼん

食べようと思えば夜の調子から言うと食えます

その食った後の罪悪感から注文できないんです~

 

その我慢が夜への過食へ拍車をかけるとわかっていても

昔1日中過食していた自分へ戻るのが嫌で怖くて仕方ありません

 

 

 

 

 

ふとしたきっかけであの頃へ戻る怖さ

何度も経験した病歴

拒食と過食、嘔吐の繰り返し

1日中過食するくらいなら夕飯だけの方がいいでしょはてなマーク

家族や担当医にそう言われると

納得して今の自分がいるのも考えもんです((+_+))

 

 

夕飯だけゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

 

そんな自分が嫌でもどうしようもないと

毎日また申し訳ないと口に出し~呆れられる日々過ごしてます

 

 

 

今日出来たこと~

ケーキ作りと決めたものの買い物

2個出来たことを褒めておく

 

ポジティブ・・・あ~難しい・・・・ポジティブシンキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。