SSブログ

食事の仕方って? [摂食障害]

はい・・・・今日こそあしあとのこそ


 

自分心o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

何を考えていても先へ進めないんですガーン


 

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!だと思いつつ

毎日買い物へでかけてしまいます

今日は体がだるいのを理由に自分を止めることが出来て

朝からまたもや

シフォンケーキ作りで1日を終えそうでした


 

さてなぜ私は

≪食べていいもの~≫

≪食べてはいけないもの~≫

を作ってしまったのでしょうかはてなマーク


 

食≪食べてはいけないもの~≫はほぼ過食用の用品なわけで・・・叫び



 

朝からアップルパイ半分しか食べてなかったので

さっき・・・・

最近食べてもOKに出来た

セブンイレブンのホイップデニッシュ食べてみました~

栄養偏っていいるパンチ!

と思うのですがどうしてもこの他を食べようと思うと

あれこれいらないことを考えてしまう


 

食べると吐きだしたくなる気分ガーン

飲み込むのが・・・く・・・苦しい


 

「食べてもいいんだよ~」

何度も自分に言い聞かせて食の依存心と格闘してます

こうしてパソコンだけの毎日が続くとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ



 

脳のう思考の半分はそれこそ

「食う」で支配されていますので

それ以外を考えようと


 

手紙クリックと一攫千金爆弾を目指していろいろ・・・

でも結局アンケート答えたりするだけで時間過ぎて行っちゃうんです


 

そしてこの時間です




 

また毎日の行事の始まり



 

いつになったら自分を解放し

自分のウジウジを断ち切れるか

私の考えが変わらない限り変化はないのでしょうが

その変化は日々の積み重ねから

そう思って早数年しょぼん

何も変えない自分にムカつくことしかできません


 

そう・・・最近は・・・・なうってつぶやいて~

出来きればその先へ希望を持ってる私です~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の必要な時間2011-02-21 ブログトップ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。