SSブログ

私の必要な時間 [摂食障害]

朝からシフォンケーキケーキ作っています

2月に入って家に入れる時間はチョコレートシフォンケーキを作ると言う

私の仕事と言いましょうか・・・親からのお願いがあったので

安心してお家でゆっくり出来てます

最近お手伝い&のない日はこの作業があるので落ち着いている方


≪夕方は毎日イラドンッですが・・・・≫


さて問題

シフォンケーキが冷めている間

今、なうです




私はネットサーフィン

いろんなところでつぶやきしてます

自分勝手だし自分の思いしかつぶやかない

でもある意味気分転換と自己記録で何かしらこぼすと言うか

出している分心は違うのかと・・・

思いたいしょぼん


毎日更新、ブログやつぶやきを見ていると

話題が転回し過ぎてます叫び

ネットにはありとあらゆる話題が転がっているわけです

でも・・・・・

管理できないので


一度パソコンを開き

今日は心の悩みについて・・・今のウジウジを話しできる

友達に出会いたいと・・・・

ここにインするのですが・・・


チョットでも手紙を見ると

気がつくとこんな時間ですしょぼん

クリックに欲が出て・・・・

最近では携帯見過ぎて親から叱られることもあります


以前は会話中に携帯!?むっ

と思うこともあったけど今はわかります

一言思いついてそれを書くだけでも時間がかかるんです

(私だけかなはてなマーク

その間、書き込む間には話もできるので

人と話しながら入力する状態


でも相手に失礼だし~

止めようと思うのですがなかなか

携帯も一度開くと(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!です

先月は

これで友達と手紙で交流復活音譜


な~んて思ったけど

よく考えなくとも私には友達って・・・

ラブレターする相手ってそこまでいないんですよね~


結局スマートフォンなのでiモ~ド見れないし

携帯楽しんでいる人とも話合わないし




やっぱパソコン携帯も話題を目にする程度

人と交流なんて・・・

誰も私を必要としている人がいるわけでもないんだから

必死に何かをしないととガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!ってのは必要はない


だんだんこんな安易な思いが


自分は必要ない

自分がいると家族、家計に悪い


迷惑だ~しか浮かばなくなる

だから人と交流を持ちたくなくなり

思いをコメントすると

いきなり何だよ!みたいなコメントへの返事がある


これでは私は折れてしまう

友達( ゚д゚)ホスィ...と言いつつ作れない&作らないのは

やはり自分のせいだと実感

書いているとホント


ネガティブまっしぐら~



さて・・・今日のシフォンケーキ冷め時間

この思いが何クールするだろうしょぼん

やはり相談相手は


「母」なのだろうかはてなマーク

話せる近隣がいないとは・・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。