SSブログ

買いだめ&買っちゃった(>o<") [摂食障害]

買うものが叫び
過食用品ばかりなんです~ガーン

過食したくないといいつつ・・・いつも準備、購入してしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]


この季節のどの電化販売店へ電話しても

あるわけないし~ガーン

ないければ私の過食も・・・・


これはほぼ過食用の貴重品(!?)

水をがぶがぶ飲むよりもかき氷の山を作ると食べるのに時間がかかるからいい~

と言うのがポジティブ[exclamation&amp;question]な理由・・・いいわけです[ふらふら]

なければ・・・途方にくれそうな自分がいたので

結局


「買物かごへ入れる」をクリック叫び


クリックして手続きしちゃったらもう遅いショック!

自分への言い訳

仕方ない・・・・・へ心を言い聞かせです

最近やっと届いたのですが口コミ通り


う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!むっ



夕飯後に使うので・・・みんなが寝るころまでも使うので・・・

騒音にはガック―――(っω`- )―――リ


ついでに近所で買う業務用の


売り切れだから買っちゃおうかと思ったけど・・・・

まだミゾレorイチゴの蜜が特価と言うかネットより安いので

それで我慢!?


(どの我慢だよ~しょぼん買うこと、食うこと次第我慢できないのか!?な話題だ~しょぼん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

摂食障害で悩む中ネットで出会った話題と同じ病気で悩む・・・生きることで悩む交流を求めて、出来るだけ楽しくポジティブになれるよう頑張ってみている生活です。

単価比較で激安商品を探そう!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。